あんたも好きでしょ?

kinoco_chang2004-06-08

(writer:きのこ)


キットカットって、すごいよ。すごいよね。
いま、コレを読みながらたくさんの人が「うん、うん」と頷きましたよ。
だってね、おいしいですよキットカット
もっとほめられてもいいと思います。崇められていいとすら思います。
イチゴミルク味や、レモンチーズケーキ風味もまあアリですが、やっぱり普通味が一番です。


私はよくスカイマーク(飛行機ね)を利用するのですが、その際にお茶菓子サービスがあるんです。
フライトアテンダントのお姉さんが、お菓子の詰まったかごを持って廻ってきてくれるのです。
そのかごの中身は、おかき・アメ玉・そしてキットカット
いつ見ても、キットカットばっかり減ってる。みんな好きなんだ、そうに違いない。キットカット争奪戦。
大人気だね、キットカット。きのこはなんだか嬉しいよ。あんたが人気者でさっ。