楽しく!

kinoco_chang2004-06-07

(Writer:Gizaju)
昨日はkeityとまちどりと茶して、ドライブして、門司港に行って、帰りにラーメン食ってきました。なんでラーメンを大盛りにしたかは自分でもよくわからないよゲフッ。
結局、keityはウチに泊まってきましたけど、なんか久しぶりにアホな話ばっかりしてて思わず高校時代を思い出してしまいましたよ。
アホな話ばっかりしてたのになぜか凄く刺激を受ける自分。夜更かしして結構遅くに寝たのになぜか頭はスッキリとしていい気分。昔からエネルギーのある奴でしたから、久しぶりに会うと「自分も」って気持ちが自然を沸いてきます。いいもんですな。
あとiPodをオススメしておきました。次に会うときにはiPodのCMばりに踊りながら聴きまくってることでしょう。