寝たあとで何するんでしょうね

kinoco_chang2004-06-09

(Writer:Gizaju)
今、槇原敬之がアツい!!



いや、ウチの職場だけの話なんですけどね。
何でか知らないけど、Dちゃんが急にマッキーを聴きたくなったみたいで借りてきたベストアルバム。エンドレスでマッキーが一日中流れています。エンドレスなので嫌でも歌詞を覚えます。みんな歌えるようになりました。
マッキーと言えば「もう恋なんてしない」のもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対♪という有名な突っ込みどころ満載なサビですね。敢えてそこは突っ込まずに、今日はこの曲が使われていたドラマをみんなで思い出したりしてました。


「子供が寝たあとで」


いやぁ〜懐かしい。柴田恭兵に、山口智子。子役がかわいかったですねぇ。僕がドラマを見ていたのはこの頃ぐらいです。最後に見たのはラブジェネレーション・・・・。
それにしてもあらためて聴くといい曲ですね、もう恋なんてしない。職場のみんなでホロッときてます。