ピッグ

米はうまい

(writer:きのこ)


こんばんは、週休4日でのんべんだらりのきのこです。
いままで忙しい忙しいっていってできなかった事を、まとめてこなしております。


と、いっても冬物をクリーニングに出すとかそういうことです。
それから、部屋を片付けるとか。
本当は習い事をしたり、久しぶりの友達に会ったりしたいのですが、
週に3日しか働いていないと、暇はあれど金がない。
なるべくお金を使わないように、ほとんど家にいるわけです。
そして、あれですな。家にいるのって楽しい!
頼まれるとやりたくなくなる家事全般も、これだけ時間があると進んで楽しくできますね。
明日は、今日みたあるある大辞典のとおりにご飯を炊いてみようと思いま〜す。わーい!