インサイダー!!

kinoco_chang2004-06-04

(writer:きのこ)


同じエリアの店を独占買いして、そこの株を買って買って買って買い捲って、


増資!増資!!増資!!!
ビルニョキニョキニョキー!!
おっほっほ、株で大儲けよぉ〜っほっほっほ


おっとっと、こんばんは。大社長きのこです。
え?予め株を買っての増資はワルイコト、あ、そうですか。
あ、いいんですよ、これねゲームの話なんで。
いただきストリート略して「いたスト」私の大好きなゲームですヨ。

このゲーム、本当に面白いですよ。簡単に説明すると、いや説明するのは面倒なのでこちらをどうぞ
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/itast3/0228/index_fla.html


流れを読む、相手の行動を読む、先を読む、タイミングを見る。頭をすごくつかいます。もちろん、運もすごく重要。
熱中してたときは、夜中の3時4時当たり前でkeityハウスに集まってやってましたよ。
なぜなら基本的に4人でするゲームなんです。足りない分はコンピュータさんが入ってくれますが。
けどやっぱり、人間相手にやったほうが面白い!まあ問題はあります。
機嫌の悪くなる人がいたり、さいころに文句をつける人がいたり、keityが逆切れしたり、夜中にコンビニにアイス買いに行かされたり。
まぁ、そんなにちょくちょく徹夜できないし、この面白さを理解してくれる人が少ないしで、メンバーも集まらないんでね、最近は全然やってません。
でも最近、禁断症状が!俺に、俺に株で儲ける楽しさを味あわせておくれよーぅ!!


そんなわけでスクエアエニクスさん(あってる?)は、大至急オンラインで楽しめるいたストを発表してください。
間違いなく買いますから。
って、あ!プレステ2持ってないんだった!!