ぐったり

kinoco_chang2004-05-30

ええと、週末は何してたかというと…田植えしてました。
ウチは農家なんでねぇ。昨日やったら今日はもう足が筋肉痛でパンパン。
夜は天神でナリといつもの沖縄料理で旨いモノ地獄。今日は今日で、J-CAFEでパスタ食って、夜は一風堂でラーメンと、旨いモノ地獄。田植えの前の日の夜はリバーウォークで飲茶食ってました。とにかく旨いモノ地獄な3日間でした。
あとはマリノアシティに行って、無印アウトレット買いあさってきました。ふかふかの布団カバー買ってきたんですが、そいつが呼ぶんですよさっきから。つーことで体もキツイし、おやすみなさい。
あ、マチドリさんありがとな。