朱美と呼ばないで

惣一郎さんの目は33

(writer:きのこ)


ま、ま、ま、まさかー!!!
旅先にきてまで、一人で漫画喫茶に行くとはおもわなんだぁ!!
っつーことで、めぞん一刻をよんでますよ。
何年か前に、「俺、金もちになってめぞんwazaculeを建てる」といった、K君。
6部屋あって、それぞれ仲良しで住もうって言う話だったんですね。
俺が伍代だ、おまえは四谷だとかいってるなかで、なぜかあたしは朱美ポジションですよ。
ドラゴンボールごっこのときは、ランファンでしたね。
ああ、そうですよ、天下一武闘会のVSナム戦で、お色気攻撃を仕掛けたあのひと。
なに?あたし脱ぎキャラ?
って、みんなの前で脱いだことなんてないよねぇ。
え?脱いだっけ?記憶にないだけ???
不安になってきたんですけど。


てことで、まちどりちゃん。よかったらIBOXにきてー!