またにかける女

べにてんぐ村のきのスケくん

(writer:きのこ)


きのこって…オタクだよねって、よく言われます。こんばんは。
なにがわるいってんだ。
物事にのめりこみやすいだけですよ、きっとそうですよ。


と、いうわけで現在のめりこんでいるものは


どうぶつの森e+
牧場物語 ミネラルタウンの仲間たち

のふたつです。どっちもゲームなのです。
まぁ、オタクって言われたって仕方ないのかもね。暇さえあればどちらかに手をつけているし。
どうぶつの森、牧場、そして現実世界。
この3つの世界に、ネットの世界。そして私の妄想の世界が加わって5つの世界。
それをまたにかける女ですよ、私は。
どの世界のお友達とも、仲良くやって行きたいんですけどね・・・
どうもこの2つの世界やネットの世界にのめりこんでいると、冷たいんですよ。現実の友達が。
冷ややかなんですよ、私を見る目が。気のせいだといいんですけどね。