久々の

(Writer:Gizaju)

今日は休みだったので昼までぐうぐう。
起きたら誰もいない。家族で野球見に行ってるらしい・・・。ひとりでチキンラーメンに卵入れて食いました。寂しいな、わし。昼過ぎにちょっと職場に行って一仕事。30分ほどで終わって、久々に漫画喫茶に行くことにしました。読んでない新刊を一気に読みあさる。3時間パックで入ったんですけど、あっという間に3時間。入室の時に借りたグランドセフトオート3にはまったく手を付けず(^^;
読んだマンガは

なんでも読みますからね。最近はオタク臭い絵ばっかりに「萌え」を意識したマンガ多くなってガックリですよ。もっと中身の濃い作品がみたいんですよ。
気がついたら3時間経ってて、読めなかったマンガは「はじめの一歩」と「ブラックジャックによろしく」。近いうちにまた行くことになりそうです。
帰りに花屋さんでカーネーションのアレンジ作ってもらって帰宅。
母は喜んでいました。まあ悪くない休日でしたよ。