わっくわく〜ぅ

花の部屋

(writer:きのこ)


確定申告の還付金も戻ってきたことですし、明日は年に一度の贅沢!
そうでうすよぉ〜ん、エステに!!
エステティックサロンへと、行ってまいりますぅ。


去年の夏にはじめて行ったときは、お肌がぼろぼろで、望んだケアをしてもらえず。ケッ。
今回はそこそこお肌の調子もいいので、フラワーエナジーコースを希望です。
お花の香りに包まれて、リラックスしながら美しくなるんですの。
想像したら、なんか眠れなくなりそうですの。
あ〜こんな喜びを味わえるなら、生まれ変わっても女がいいですわぁ。
昨日のニュースでは、こんな結果が発表されてましたけどね。


「いまの日本では、男より女の方が楽しみが多い」と考える人が5年前より8ポイント増えて42%に達し、「男の方が多い」と考える人(38%)を初めて上回ったことが、統計数理研究所が28日に公表した「国民性の研究 第11次全国調査」で分かった。


・・・男の人の楽しみって、なに?具体的に。
この日記を読んだ男性は、コメントしてください(強制)
だって、本当に全然わからないもの。
男の人って、かわいそうって思ってるきのこでした。