変な感じの一日

kinoco_chang2004-04-27

(Writer:Gizaju)

さっきから日記のネタがねーなあ、と部屋でぼんやり考えてるんですが、寒い。
しばらく前、ずいぶん暑かった。あんまり暑いだの寒いだの季節感に疎い俺ですが、さすがに汗かいたりしたんで夏物スーツを出して衣替えです。
そしたらココ2,3日この寒さですよ、ええ。タイミングの悪さにはちょっとした自信があります。
今日家に帰ったら、ストーブがついてて一瞬ビックリしましたよ。なんか残った灯油を使い切るためらしい。冬生まれですが寒さは苦手なので早く夏来てもイイよ。つか、はよ来て。


うー、しかし今日はホントにネタがないよ。こんな日もあるよね。もういいやモンスターハンターしようっと。貴方もこんなの見てないで何かした方がいいですよ(ォィ