ラッキーディ

kinoco_chang2004-04-26

(writer:きのこ)


本日は、ラッキーディなり。

1つ75円で買ったカブが、今日は650円になってるじゃないの!!
300カブ買っていたから、その利益は・・・
ムフーっ!ムフフーっ!!!
まぁ、ゲームの話なんですけど。
それでも、家の借金を完済できたよろこびといったら、もう!


ラッキーその2は、HPよよよ http://www.h6.dion.ne.jp/~yoyoyo/
の、横ヨウコさんからメールをいただいた!!
スゲースゲーwebってスゲー!と大興奮して、部屋をゴロゴロ回転しまくりました。
大好きなヨウコさんから、おメールいただけるなんて☆
はーん、きのこシヤワセ。


ラッキーその3にはまだ出会っていないけど、多分、
夢で成宮寛貴にあって、恋に落ちるんだと思う。
あーん、はやくねよーっと!