ボインの日

ボインの日、何の日だかわかりますか?
古い読者の方はもうおわかりですね。美容室に行ってきました。
通い始めた頃は、シャンプーガール(そんなんあるのかよ)だったボインのあの子。先日、スタイリストとしてデビューしたらしく、今日はサクサク髪の毛切ってました。一人前になったのですね。おめでとうございます、僕も嬉しいです。
嬉しい反面、スタイリストとしてデビューしたということはもう僕だけのボインではないのですね(←誤解を招きます)
昔アパレル時代に美容師さんとは仲良くしていたので、美容師見習いさんがデビューするには結構な道のりなのは知っています。技術も、センスも、根性も必要なはずです。いつも笑顔で気持ちよく、話し上手で店内を盛り上げていましたね。本当におめでとうございます。




もう君にシャンプーをしてもらえないと思うと、少し寂しい。
もうボインが顔に当たりそうなドキドキ感を味わえないと思うと、少しどころじゃなく寂しい(+_+)\バキッ