へへへっ

kinoco_chang2004-04-11

(writer:きのこ)


どうもーコンバンハ。ヨパライきのこです。
あー手が震える。へへっ。


アタシはヨパラえない体質だと思ってました。
飲んだらすぐに胸が苦しくなるし、頭痛くなるし。
そもそもヨパラうまで、飲めないし。
でもね、その飲めない酔えないってのはどーも体質じゃなく、
気持ちの問題だったということに最近気づきました。
飲み会とか、仲間内の集まりとかだとね、自分の帰りのこととか、周りの人の終電とか、支払いとかそんなんが気になって「飲めない、酔えない」
だって、和歌ちゃんとポポラーレもしくはお互いの自宅で飲んでると、酔える!いつもより飲める!
なぜなら徒歩で家まで帰れるし、和歌ちゃんはしっかりしてるから解散しても心配ないし、気を使わないし。
そう思うと、あたしって結構気配りやさんなんだわ。
なんでも人任せの人は、いつでもどこでも酔えるんだろうか。
だれかアンケートとってみてください。
自分じゃしません。