NGワード

kinoco_chang2004-04-09

(Writer:Gizaju)
イラク人質事件について親と議論していたらエキサイティングしすぎて、僕の尻から屁が出ました。一気に場がしらけてしまったので部屋でビール飲んでます。僕、Gizaju。
事件のことについては個人的に思うところはありますが、まだまだ勉強不足の身、こういう場に書き込めるほどまとまった考えには至っていませんので書きません。それにおならしてしまうぐらいだし。


今日は花金。花金データランドですよ!(古い)今日職場で花金データランドを思い出して盛り上がったのです。ランキングばかりで微妙な番組だったのになぜか毎週見てました。あと「クイズ年の差なんて」もね。僕は桂三枝さんをその番組以来見てないかもしれない。いや、三枝さんは別どうでもいいのだけども。
あの番組ほどじれったいものはなかったなぁ。

ちなみに当時の書籍を探してみたり…