隠れスナックマニア

kinoco_chang2004-03-15

(Writer:Gizaju)

アオイちゃんの可愛さは昨日きのこが熱弁をふるっていますのでそちらを参照頂くとして、ユカちゃんを悔しがらせるという当初の目的の50%は果たしました(目的設定おかしい)


癒された。
確かに癒されたのです。


アオイちゃんはもちろんのこと、見る物、食べ物、何もかもが気分転換になってすっきりとリフレッシュさせてもらいました。いろんな話が聞けましたし、へっぽこながらも目標も定まってきました。
ここ最近のストレスはどこへやら。仕事も俺がやらずに誰がやるってな勢いでリフレッシュ。そんな勢いで弟から借りたワンピース読んでます。勢い台無し。
さてストレス解消の定番といえば、食べること。昔の人はうまいこと言いますなー。僕も最近、お菓子食うのにハマってました。一つは一昨日の日記で書いたドンタコス、イタリアンガーリック味なんですが並行してこれにもハマってました。
■『北海道ハッシュドポテト マヨポテ味』
しお味もあるんですがそれはまあ普通にしお味という感じで。このお菓子は確か昔に同じ形状で違う味の物があったとかすかに記憶していますが・・・。(確か3,4年前。サラダ味とかで)
このハッシュドポテト、味はまあまあですが、食感がなんか好き。朝マックハッシュドポテトのためだけに食いに行ってましたから、当然かもしれません。ハッシュドポテト好きの人はぜひ。
http://www.kashi-kashi.com/report/datafile/030908_hashedpotatomayopote.html