有頂天

kinoco_chang2004-03-14


(writer:きのこ)



ただいまー!県外遠征から帰ってまいりました、きのこです。
やっぱり東京は冷たい街です。東京砂漠。


さて、今日は PLUS PHOTOのヤマモト夫妻とアオイ姫に会ってまいりました。
というか、会っていただいたというかなんというか・・・
ネット界のアイドル蒼ちゃんを、これでもかというほどちやほやさせていただきました。
もうね、ほんとね、かわいいっ!きゃふって、たいーって、きえぇーっていうんですよ。それはもうかわいい声で。
それを優しく見守るヤマモトご夫妻が、暖かくやわらかで、素敵だなぁ・・・と。
トシヤ氏はやはり歌のお兄さんに似ていらっしゃるなぁ・・・と。
あまりにも嬉しすぎて、誰かに自慢したくなったので、ユカちゃんにメールしてみましたところ、
「ンギャゴギィー!フンギィイ!ムキャー!」との返信。
なるほど、言葉にならない悔しさというのはこう表すのですね。


あー、早く子供が欲しいなぁ。
そして、ベビーカーはAB型だなぁと思った一日でした。
うふっ!