キン肉マンの空の飛び方

先日、胃腸患った影響なのかなんなのかここ数日異常なぐらい屁が出ます。いやもういきなりこんな話でアレなんですけど、こっちは真面目なんですよ。それはもうすごいの、10分おきぐらいに。
・・・ちょっと、オーバーだったかもしれませんがまさにそんな感じ。こんなに出たら空飛べちゃうよ!ぐらいな勢いで。
で、最近は仕事中一人になっていることが多いので、気にせずガンガン出しているわけですが(もちろんミュート状態で)、それに慣れすぎてしまって人といるときでもついつい出してしまいそうになります。ていうか俺前からこんなにガス出す人だったっけ?ってこれからの人生に不安を感じています。
というわけで、アオイちゃんと遊んでいるときは我慢することにしますのでご安心下さい。