グッバイ人見知り

kinoco_chang2004-03-11

某ユカチャンネル管理人こと某ユカちゃんに差をつけるべく、ここらで一歩リードすべく、某PLUS PHOTO管理人のヤマモト夫妻&寵児というかもはや姫のアオイちゃん達と今度の日曜日にお茶するアポをこぎつけて参りました!(ちなみに言い出しっぺはきのこ)
いーだろいーだろ〜>ユカちゃん
アオイちゃんと写真撮りまくってくるんだー!あとね、ここ最近のストレスを癒してもらうんだー!(←人んちの娘さんにこんな事求めるな)
あー、でも僕人見知りなんでちょっと心配・・・。まあヤマモトさんも人見知りそうだからいっか!(←失礼)
というわけでよろしくお願いしますm(_ _)m>ヤマモト親子様方