そこつさん

(writer:きのこ)


あーっ!新撰組、録画してくるの忘れたぁ!!
せっかくいい調子で見ていたのに、ここにきて大失敗。
なんせ、土曜日の再放送と日曜日の放送をセットで忘れてきたのですからね。


いつもは見逃してばかりで見続けることのできないドラマですが、
新撰組は日曜日の夜8時という放送時間が私にちょうどよくて見ることができていたのですが。
かといって、わざわざ母親に電話して録画してもらうのもアレですしね。
潔く諦めようと思います。


でも、もしこの日記をみて「仕方ないなぁ録画してやろう!」という優しい方がいらしたら、
遠慮なく申し出てくださいね。
ありがたくお世話になりますから。
あ、もしもの話ですからね。
そんな、してくださる方はコメントに一言お願いしますなんて、
そんなぁ・・・いいですってばぁ、わるいですよぉ。