一期一会

kinoco_chang2004-02-19

(Writer:Gizaju)

昨日は朝から眠い目をこすりながら出かけ、
すげえ美味いイカと、夜にはすげえ美味い焼き鳥食ってきました。
沢山しゃべってとっても楽しい時間が過ごせました。


僕ねー、もうやっぱおじさんですよ。
ていうか生まれたときからおじさん?
だって、イカとか焼き鳥とか、日本酒とかホント大好き。
まあ二十歳ぐらいから働き始めて、仕事帰りにはしょっちゅう安い焼鳥屋に通い、閉店までしゃべってました。
最近は日本酒の味の違いもわかるようになってきたし、次は焼酎かな?なんて目論んでいます。
もちろん小洒落たバーみたいなところも行きますけど、個人的に落ち着くにはやっぱり居酒屋や焼鳥屋ですね。
一串のファンタスティック、みつせ鶏フォーエバー。負けるなインフルエンザに。


ここ最近、仕事が忙しくって全然息抜きしてなかったのでいい休日でした。
しかし今日職場で焼き肉の話してたらすんごい食べたくなったので次は焼き肉にしましょう。
誰か〜。