ちぇっ

きのこ

(writer:きのこ)


今日、Gizajuはおいしいイカを食べに呼子佐賀県)にいっているらしい。
いいなー、羨ましいなぁ。
私はひとりで、豚肉のしょうが焼きを作って食べました。
明日は休み。


ヤマモトさんががんばってアレしたという、JUGEM
暇に任せて登録してみました。
ここの一日おきの日記だって面倒くさがっているというのに、自分で何かできるというのでしょうか。
とりあえず、いま夢中になっていることといえば、適当にIDを入力して、いろんな人のまだ手付かずのページをみることです。
悪趣味ですが、なんだかよくわからない達成感がありますよ。
ユカちゃん、君の空っぽのページは既に私に見られたのですよ。


JUGEMはてなと比べて私が好きなところは写真。
写真をたくさんぺたぺたできるところです。
携帯で写真を撮るのが好きなので、いいかんじです。
携帯で撮る写真は、デジカメともフィルムともまた違った味があると、私は感じています。
そんなわけで、早くモブログりたいです。
あと、きのこの柄のテンプレートが出ると思ってすごく待っています。
ソレを期待して登録したといっても過言ではないのですから。


というわけで、今日の日記はお休みモードでお届けしました。
12時間睡眠してやるっ!