今こそ時間貯金システム求む

kinoco_chang2004-02-15

(Writer:Gizaju)


最近の多忙っぷりに思わず何人かの人に、


「俺だけ一日48時間欲しいよ」ってぽつりと漏らしたりしたんですが。コレって自分の時間の使い方がヘタなだけすかね?やることがどんどん増えて溜まって増えて溜まって・・・の毎日でして。
忙しい時って不思議なもんで、寝ても覚めても仕事のこと考えてるんですよ。これ自分の性格なんでしょうけど、やり始めたらとことん徹底的にやっちゃうの。ここ最近仕事終わっても延々と仕事のこと考えてるんですよ。ぶっちゃけこの日記のネタなんて全然思い浮かばないし、忘れてるぐらい(オイ


不器用なんで、自分(←これ言いたかった)


しかし忙しい時って言うのはこういう暇なときにしかできないアホなことは出来なくなっちゃう代わりに、すごく成長するんですよ。頭の中でどんどんいい考えが浮かんでくる。基本的に仕事人間なんでしょうね、こうやってずんずん考えていくことが楽しくて仕方ないの。やっぱり仕事は嫌々やってマイナスに考えるよりも、ノリノリで楽しくやった方がプラスになるなぁ。。。。当たり前か。
で、最初に挙げたことなんですけど忙しい時ってホント時間の有り難みわかりますね。親の有り難みも一人暮らし始めてわかったし、なくならないとわからないのか俺は(少し悲しい
ま、手を抜いてやるつもりもないので一日27時間ぐらいでがんばります。