セント千尋のバレンタインデー

kinoco_chang2004-02-14

(writer:きのこ)


そういえば今日は、バレンタインデーなのですよね〜
きのこは父上に、毎年それなりに差し上げてますよ。
今年はハート型に焼いた、だいこんもちです。
大成功…とまではいかないものの、お酒のつまみにぴったりの一品ということで喜んでもらえたみたい。やたっ!


で、俗に言う「本命」はというと、チョコレートというか甘いものに興味がない。困った人だ。
そこで私が選んだのは、イカのおつまみ3点セット!


だいこんもちにしても、イカにしても地味すぎて…
世間のキラキラしたピンクや赤の騒ぎようからは、かなり遠いきのこのバレンタインでした。