長かった・・・

kinoco_chang2004-02-13

(Writer:Gizaju)

2月に入ってすぐに始まった研修が今日でようやく終わりました。
約2週間…、しんどかった。
やはりビジネスホテルではまともな睡眠は得られません。
妙な張り具合の枕も、何も入ってなさそうな薄い布団も、ベッドに張り付いたシーツも、全部嫌いなんだ!!
疲れているのになんだか寝付きが悪い。
仕方ないので毎晩酒を飲んで無理矢理寝る。しかもワンカップ
おやぢと言われそうですが、安くて手軽に酔えるのでワンカップ最高です。
そんなわけでおそらくここ2週間で体重は増えているかもしれません。食生活もダメダメですし。
しかし顔は寝不足気味でクマが出る始末。
みんな実家ってありがたいよ!お父さんお母さんに感謝!!