届きました

インナーウェア

(writer:きのこ)


今日、注文していた商品がとどきましたよ。
そうです、おブラジャーです。
私もれっきとした成人女性ですので、サイズに関わらず着用しないといけないのでね。
今回セールで半額だったので3つほどまとめて注文したのですが、なんとびっくり。
そのどれもが厚い!厚すぎる!
なにがってね、パッドがよ。
触った感じ2センチはあるの。きちんと説明を読まないで頼んだ私もいけないんだけどね。
しかも、ジェルパッドなのでずっしりと重たいのです。
着用すると、イエローキャブな気持ちになれるのです。

それではちょっと失礼して・・・
あららら、おやまあ、なんだか、これって詐欺じゃないの?
私には必要ないみたい・・・
だけどわざわざ返品するのも面倒だしね、これだから通販はホントに・・・ねぇ。