効いてるはず

kinoco_chang2004-01-15

(Writer:Gizaju)


みんなぁ〜、リンスしたとき染みこませようと思って5分ぐらいほたってしまう人、手ぇあげて〜!!



・・・いねーのかよ。俺だけかぁ。
皆さんどうやらリンス、つまりコンディショナーとトリートメントが違うという事実にお気づきのようですね。え?お前が知らないだけだろって?その通り。
違いは栄養が含まれているかいないかで栄養が含まれていないコンディショナーは染みこませても全然効果が倍増する訳じゃあないんですね。俺はてっきり・・・
ていうかこんな事は普通男の子は知りませんて。


くそー、そんなことは知らずに毎日リンスつけたあと、湯船にザブンと入って「これで髪に(根拠はないけど)バッチリ効いてるはずやでー。ハゲ対策も完璧や!」ってしてましたよ。
俺のアホ!毎日5分弱無駄に使っていた訳か!
一日5分、年間1825分、約10年続けていたとして18250分。日数にすると約12日!返せ、俺の12日!!



ふぅ・・・・無意味にエキサイティングしてしまいました。