とほほ

kinoco_chang2004-01-10

(Writer:Gizaju)


今晩、都内某所では初めてではないようで実は初めて会う若き男女の会合が賑やかに行われておりワタシGizajuはそれに参加したくていてもたってもいられない状態。参加したくても出来ないこのもどかしさ。
大体なんで俺はこんなときにPCのリカバリなんかやってんだー!!(泣


まあ・・・いいや。泣こうがわめこうができないものはできないんだし。
そいえばCD買いました。
CD買うのってどれぐらいぶりだろう?PCで簡単にCDがアレしてアレできるようになってからというものほとんどCDを買っていない。
確かに音楽業界の売り上げは落ちているのかもしれない、俺みたいなアホちんがいることで。でもCCCDは批判するよ、矛盾していようが。だってあんな音質で3000円も取っちゃあいけませんって。
さて買ったCDは、
◆Cam/soulshine
◆VA/Trip Do Brasil 2.5
の2枚。どちらもお洒落な洋服のセレクトショップで買ったものなんですがそこのお店はCDもかなりいいセレクトで試聴もできるわけですが、やっぱり元々が洋服屋なので売れないんですね(多分)。いつも密かに「そこまで売れねーだろうなぁ」と思ってたんですが、案の定古いCDをセールしてました。2枚で2500円でした。うひっ。
Camは古い言い方で言えばDJ Camですね。アブストラクトの立役者ですが一曲知っている曲があったので購入。少しのアブストラクトとジャズとソウルが程よく混ざっていて家で聴くには良さそうです。
Trip Do Brasil 2.5は結構有名なブラジリアンコンピの続編。ちょっとハウス色が強そうですがまあまあ普通に良さそうなブラジル。
明日はこれ聴きながら、部屋でまったりします。
年がいっこ増えてもやることはいっしょ。