おみやげ

(writer:キノコ)


ついに、ついに、ユカチャンネルのユカちゃんとご対面しましたぁー。
うれしくて、東京駅でハグハグハグハグハグしました。
興奮しすぎてチューするところだったよ。あぶねあぶね。
だってさー、もう終わったんだよ。
ネットやってる人は「ちょっとアレな人」という時代は。
普通のキレイなおねいさんですよ、ユカちゃんは。
センスの無い服に、紙袋に、おばちゃん結わきの人が『お初ですー』って来る時代は終わったんですよぉ。
この勢いで、秋葉原もシャレオツな街になりませんかね・・・


って話はそれましたが、ほんとかわいい人です。
気配り上手だし、お話も上手だし、正直『いい女』だと。思いましたよ。
バイバイありがとうさようなら、みたいなね。あ、それは『ズルイ女』だよね。
よかった。ほんとによかった。


お話も楽しかった〜!ネットで出会った人とこんなに普通に仲良くなれるんだねぇ。
オフ会っていうの?初オフっていうの?いいねぇ、会えてよかった。
次は名古屋に行くからね。お揃いのきのこつけてね!
そしたらさっ、鯱にまたがって写真とろまいっ!
そんでさー、やっとかめだなもー!っていうんだー



こらこら、ディスプレイの前の君。そんなに露骨にうらやましがらないでね。
いやー、それにしても楽しかった!へへへ。