気づかないふりをしたい

このセーターもう着たくない

(writer:きのこ)


いま何時だと思ってんの?
夜中の2時ですよ。2時。
お肌が再生される時間も終わってしまいましたよ。

それよりなにより、なんでこんな時間までおきてるかって言うと、毛玉です。
毛玉の所為で、ですよ。
もうね、すごいの。コートの裏にもふぁっさぁ〜って!
明日も着るコートなのにね。
裏一面に黒いのがもさもさですよ。
あー、気づかないふりをしたいほど・・・
でも、気づかないふりなんかできないほどの豪快っぷり。


日記も気づかないふりしたかった・・・
パソコンが壊れたせいでもいいし、法事でもいいし、いなかのじいちゃんの3回目の葬式でもいいし。
あー、ずるするときの言い訳って、なんか湿っぽいよね。