ハッピー

kinoco_chang2004-01-06

(Writer:Gizaju)


お誕生日おめでとうございます>俺


ま、今日じゃなくて明日なんですけどね。せっかくだから前もって書いておこうかと。
明日は家にはいないから家族も今日祝ってくれて、嬉しいことです。
イチゴのタルトも美味かった。


写真は弟がくれた無印の低反発シートクッション。水分抜いた豆腐みたいですな(汗
これがね、いいんですよ奥さん。僕は痩せてて尻の肉がないので長時間座ってると下半身がすごく疲れるんです。
枕はテンピュール枕を使っているのでよさは重々承知なので楽しみ。どこで使うかが問題です。PCデスク?職場?車のシート?
枕では頭がズブズブと埋まっていくわけですがこのクッションの場合、尻がズブズブと埋まっていくわけでちょっと変な感覚。
しかも立ち上がったときはすごいの!尻の形がクッキリで!!
長時間の座り仕事の人には最強にオススメですよ。


年が明けて一週間もすれば誕生日が来るわけでイヤでも時間の流れを感じちゃいます。
がんばっていい親父になるぞ。
さあ早生まレンジャー達、俺に続け!