おちょんぼ

kinoco_chang2004-01-07

(writer:きのこ)

みなちゃーん、田村亮子選手の結婚披露宴てどうなの?
こんばんは、きのこです。
別に彼女のことを非難するわけではありませんが、あたしからいわせると、
お金の無駄ではないのか。
無駄遣いなのではないかと。
だってね、ドレスとかメイクとか、全然似合ってないのよ!
自らデザインしたという、何千万円とやらの打ち掛けすら似合ってない!絶望的!
やたらど派手な婚約指輪も本人のイメージとかけ離れているためか、むなしさをもりあげる。

彼女のことを不細工だとか、着飾るだけ無駄だとかいってるわけではない。
それだけは断じて違うと申し上げる。
私が言いたいのは、お金のかけ方間違ってるよってことなのよ。
もっと自分の魅力を生かすためのあれこれがあったはずなのよ。
それなのに、豪華にすることばっかりで肝心な何かを忘れてる気がするのよ。
旦那さんと二人で出てたトーク番組での衣装も、おばはんみたいやったし。
高そうなドレスだったけど、そのドレスを買うお金でスタイリストさん雇った方がよっぽど素敵な自分になれたのではなかろうか。


ピーコが彼女のスタイルをどう評価してるのか、どうでもいいけどちょっときになる。