あこがれの聖地

kinoco_chang2004-01-04

(Writer:Gizaju)
あこがれの聖地。
そう、それは「女湯」。


しかし女子諸君に言わせると聖地でもなんでもないと。
確かにそうだと思います。男子諸君が夢見抱いてるような世界ではなく、幻想もろくも崩れ去るものだと聞いています。
それでも見たい!(。_・☆\ バキ


ぢゃなくて…
わかっているけれども、男はやっぱり夢見てしまうもの。それが女湯ってもんなんですよ。
なんでこんなに熱く語るのかというと。


今日は家族と大分県・日田に日帰り温泉の旅に出かけてきました。
露天風呂に入り、思わず「あ”〜」と声が漏れます。
向かいには鼻歌交じりでストレッチしているおっさん。なぜ温泉でストレッチ?



こっちに向かって股全開。
汚い…頼むからおっさんやめて(--;


いつかはid:kilikoさんが言っていた玉造温泉に行く所存であります!!
http://d.hatena.ne.jp/kiliko/20031231#p1