ヌッツォに2回目はなかった

kinoco_chang2003-11-26

(Writer:Gizaju)

紅白の出場者が決まりましたね。
さすがに去年ほどのインパクトのある人はいませんね。
まあある意味無難で面白くない。
(参考:去年の紅白について書いた日記)
ていうか俺ほとんど見ないしどうでもいいか。

さて今日、俺を驚愕させたニュースはコチラ↓

かつらで女装、11か所の女湯に侵入…33歳男を逮捕
 女装して、銭湯などの女湯に入って女性の裸をのぞき見したとして、
愛媛県警松山西署は26日、軽犯罪法違反、建造物侵入の現行犯で逮捕していた高知県宿毛市二ノ宮、会社員山本英知容疑者(33)を送検した。(読売新聞)

これね、もうこち亀の世界ですよ!
世の男子諸君、誰もが考えて、そして考えるだけで誰もやらないことをやってのけた。
ある意味、英雄だと。
あまりのバカさ加減に盛大な拍手を送りたい!
でもちゃんと服役しなさいね、罪は罪だかんね。