寝ぼけた・・・

kinoco_chang2003-11-21

(writer:きのこ)


起き抜けにパソコンをいじろうとしたら、写真のような間違いをかましたきのこです。
みなさん、こんばんはお元気?
ちなみに、あれ?あれ?って2回くらいうごかしたよ!
指がきちんとボタンに乗ってるところがアレだね。


そういえば、今朝も寝ぼけた私。
コーヒー牛乳をいれようと冷蔵庫を開けると、開封されたアイスコーヒーがない。
面倒だけどストックを開けて、コップに注ぐ。牛乳も多めに注ぐ。
さて飲もうとコップの中を見ると、なぜか真っ白!

??????

なんで?って頭の中ハテナでいっぱいで手元を見ると、
そこには開封された牛乳パックが2つ・・・
いやーん!コーヒーと間違えて二つ目の牛乳開けちゃった〜
っつーわけで現在我が家の冷蔵庫には、封の開けられた牛乳が2パックもはいってますよ。
えーえー、責任もって飲みますとも。しくしく。