おつかれさま

kinoco_chang2003-10-28

卒業しました。
何かというと、DJを卒業です。


先日、知り合いに前から話が出ていたターンテーブル&ミキサーを譲りました。
というわけで8割趣味でしかなかったDJはやめることにしました。
そもそも辛抱強くスクラッチの練習なんてできませんし、
最近は目標あって節制しているのでレコ買いもやめました。
もはやオシャレルームなオブジェとなっている状態だったので
使ってくる人のところにもらわれていけば本望です。
まあ、レコードはまだ手元に全部ありますからまたやりたいときにやればいいのです。


それでもやっぱり少し寂しい気持ちはあります。
昔はよく休みの日には電気を落とし、
日本酒飲みながら音の海に溺れたものでした。


今も同じように音楽を愛していますが、
今までのように気負わずゆっくりと好きな音楽を聴いていきます。


レコードは静かに眠ってもらいましょう。
また針を落とすその日まで。