シェアの多さは品質に比例しない

kinoco_chang2003-10-22

(Writer:Gizaju)

これ欲しいっ!

ジョージアオリジナル液晶DVDプレイヤー


そして届いたらすぐにジョージアロゴをシールとかで隠す!
ていうかまあこういう携帯型DVDプレイヤーってイイナアと思うんですよ。
今、もうDVDメディアって相当普及してしまっているから
結構最近の映画はほとんど見れるし、携帯型だから外で人と気軽に見れる。
電車や飛行機の暇つぶしにもいい。


さて、欲しいので応募しようかと思っても不可能なのだ。
なぜならあんな甘ったるい砂糖水みたいなコーヒーを20缶も飲めるわけがない。
しかも数字を当てないといけない。

無理無理!!

もうこういう販促ばっかですよジョージアは。
缶のパッケージをなんやかんやと変えても中身は同じ砂糖水。


そしてずっと前から書こうと思っていたこと。
「CMダサすぎっ!!」


あぁ、毒ばっかり吐いてしまった・・・