究極の無駄遣い

彼こそがアンラッキー君

(writer:きのこ)


先日、こんなおとしものに遭遇しました。(写真参照)
そうですよ、コイツってばマギー審司のマジックでおなじみの「アンラッキー君」ですよ。
なんでこんなものが落ちてるんでしょう・・・
ていうか、こんなの持ち歩いている人がいることが不思議で仕方ないんですけどね、
ここぞとばかりにね、遊んじゃいました。人のものなのにね。
勝てるわけない、この誘惑に。誰だって遊んじゃうよ。
だって、アンラッキー君てば見てるんだもん、わたしを。
つぶらな瞳で。
もう、みんなメロメロ。
じゃれさせたり、えさをやったり、腹筋させたりね。


私と先輩の安斉さんは、コイツを買いにマジックグッズのお店へ行くことになりました。
仕方ありません。
だって、欲しくなっちゃったんだもん。
スーパーコンピューターの分析によると「合コンに持っていくとうける=もてる=ウハウハ=人生の勝ち組」という公式が成り立つそうです。
そこのあなたも・・・おひとついかが?