俺からのおめでとう

kinoco_chang2003-10-20

(Writer:Gizaju)


俺の長年の友達がついに映画に出演することになった。
歌にダンスにと精力的に活動を続けていたので、
努力が実って友人としては非常にうれしい限りだ。


そいつは普段とてもおもしろくてみんなを笑わせる。
時にははしゃいで裸になってしまうことも少なくはない。


今は遠く離れたところにすんでいて、
酒を酌み交わすことも少なくなってしまったが
二人ともいい親父になっていつか子供の話なんかに華を咲かせたいと思っている。


本当におめでとう!
貴方の前途ある未来を心から想っています。


みなさんぜひ記念にホームページを見てあげてください。
≪友人主催のホームページ≫


≪主演映画のホームページ≫


※本人から画像に不満があるとクレームが発生したためカコイイ画像に変更になりました。