ジャーミーくん

(writer:きのこ)


お前らのやってることは、すべて全部マルッとどこまでも限りなくちょっとばかしお見通しだー!!
TRICK劇場版みてますかー?きのこです。


先日、あまりにしんどくて再び訪れましたリフレクソロジー
先客がひとり。50過ぎのおじさん。
うなってます。
そーとー痛がってます。
「あー、ここですかぁ。胃ですねぇ。」
「やっぱり、胃はつらいんですよ・・・」
おじさん、なんだかちょっとうれしそうなのは気のせいかしら・・・

「腎臓の調子も悪そうですね、痛くないですか?ココ」
どんどん痛がるところの部位を説明するお姉さん。
そんなとき、おじさんがひときわ大きな声を上げる。

「でーっつででででっ!!!」

「・・・・・・」


お姉さんはなぜか沈黙。


「オー、痛い痛い。これは、どこが悪いんですか?」
「・・・んーっ」
ちょっと、おっさん、お姉さん困ってるよ。
「かなり痛いんですよ。何が悪いんですか?」

いいの?いいの?おっさん本当に聞いていいの?やばかったらどうするのよ。
疲れを取りにきたのに、余計なストレス抱えて帰ることになるんじゃないの?


「えーっと、ここはぁ、ですねぇ・・・生殖腺かなぁ〜」


ほら、おっさん言わんこっちゃない。
だって!そうなんだって!

それからおじさんは、痛がっても聞きたがらなくなってたよ。