たまに買ってみたくなる

kinoco_chang2003-10-12

(Writer:Gizaju)
こんにちは。
最近ストレスでヤケ食いする女の子の気持ちがよくわかる男の子Gizajuです。


みなさんディアゴスティーニをご存じですか?
そう気づいたあなたは察しが実にいい!
いや、知ってるだけか(汗
毎週中身の薄い雑誌に付録を付け、毎号買わせ
最終号まで集めれば付録が合体(?)、
しかも本をファイリングすればそのジャンルの専門誌になるという。
創刊号にはコレクター魂をくすぐる特製バインダーも付属。
全部買えっていう意味ですか?(笑)
とにかく訳のわからない本を出す会社です。
確か最初に出した本は「週刊恐竜のひみつ」みたいなやつで、
創刊号は付録付きなのになんと100円だったという。
テレビでもCMやってますが毎回毎回笑わせてくれます。


PCからアクセスの方は是非HPをごらんあれ。
バックナンバーは色とりどり。
しあわせクッキングから世界の兵器まで、編集者の顔が見たい本ナンバーワンですわ。