パンちらに対抗

どきっ!

(writer:きのこ)


殿方がついついドキッとみてしまう「パンちら」
それに対して、女性が見ずにはいられない殿方のドッキン☆チャンスって一体・・・?
そもそも、あるの?そんな全女性うけのうっとりが。
人によっては「腕まくりをする瞬間」だの、「めがねをかける瞬間」だのって聞いたことあるけどね。
私は、そうねぇ、咄嗟に答えられるほど明確な「この瞬間にズキューン」てのはまずない。

それに対して男の人で「パンちらなんて見向きもしない」って人、いるのかしら。
すかしたヤローで、興味なさ気にしている人も本当は気になるのかしら。


どっちがいいのかわからないけど、全国の男性諸君!
これだけは覚えておいてー!特に少年!
「パンツが見えたからといって、その女の子を好きになってしまうのは間違いですよー」