結局パンチラ

kinoco_chang2003-10-06

(Writer:Gizaju)

ついさっきまでyukachannelのユカ女史とたらふくチャットしてました。
その後、動画がらみの質問があったのでウィンドウズメディアプレイヤーを
適当にいぢってたら「推定少女」のイベント映像のストリーミングが始まりまして、
それを見ながらコレを書いてます。
若いってイイワネ(遠い目)


ミニスカートがヒラヒラと、チラリズムを撒き散らしてますが
その度に「オオッ!」とか声に出して気にしています。
歌とかはまったく聞いていません(ひどい)
その証拠にスピーカーの音はオフになっています。


なんかの拍子に風でスカートがめくれ
中にブルマのようなスパッツのようなものをはいているのが見えました。
その瞬間、一気に俺のテンションは下がりこの日記に集中しようと思いました。
ここまで読んでくれた人にやや申し訳ない気持ちです。


しかしこういうアイドルのイベントに来ているアイドルヲ○クはやばいなー。
キモイよ。
そしてこの高いテンションと妙なノリ。
女性アイドルの男性ファンなんてみんなこんな感じなんでしょうか?
アイドルヲ○クがやばいというわけではなく、
ヲ○クさんたちが身だしなみに気を使わないことがやばいと思います。
男性アイドルのおっかけの人はどんなんでしょ?
俺は特定の追っかけやファンなどになったとこはないですが
最低限身だしなみは気を使うべきだと思います。
本気で追っかけるならこっちもお洒落してた方が覚えてもらえるのでは。
あの一方通行な愛をはた目から見てると、痛々しくってしょうがない。


しかし推定少女の衣装はとてもいいと思います。