国家権力を非難してみる

kinoco_chang2003-10-04

(Writer:Gizaju)

みなさ〜ん、秋ですよ〜!
どうやら世間は秋の交通安全週間らしい。

そんなこんなでウチの近所のバイパスでも
毎日、朝も昼も夜もネズミ取りしている。
今日も仕事帰りに反対車線でパトカーがライトを消して潜んでいた。


アホかと。
それのどこが交通安全週間?
ただのノルマのためだけに捕まえてるだけでしょ?
一般人から金巻き上げてるだけでしょ。
そんなことする暇があったらゾクを捕まえなさい。
ネズミ捕り強化週間とか名付けたほうがわかりやすくてまだいい。


やさしい俺は対向車にパッシングして教えてあげた。
数秒後、バックミラーに赤いチカチカが廻る。
せっかく教えてあげたのに・・・


ほんっと警察って嫌い!
ギラギラ、イキイキ仕事してる人がいないし、
のったらくったらしてるし、
いざという時何もしてくれないし。
自分の身は自分で守らないといけないね。
レッツ自己防衛!!