ほっかほっか亭グループに嫌われる男

kinoco_chang2003-09-28

(Writer:Gizaju)

ここ1ヶ月ほどでほっかほっか亭で弁当を買うと必ず何かが欠けていた。

あるときは、俺の注文した唐揚げチャーハンだけが入っていない。
あるときは、お箸が一本も入っていない。
あるときは、俺の注文した唐揚げカレーの唐揚げだけが入っていない。

箸がないぐらいは何とかなりますけど、
さすがに弁当そのものがないっていうのはどうしようもないので
電話して持ってこさせましたが。
とにかく仕事がいい加減というかまともに受け取ったことがないんですね。
そんな俺は今日も腹を立てることになります。


今日はあの店には行くまいと別のほっかほっか亭に行き、
唐揚げチャーハンを買いました。

職場に帰ってみたら、そこに唐揚げの姿はなくただのチャーハンです
ただの偶然なのかもしれませんが、あらゆるほっかほっか亭でこんな目に遭います。
怒りに震えますが、もうさすがに腹が減ってるし黙って食べました。


ちょっとしばらくはほっかほっか亭で弁当買う気がしません。
唐揚げ中毒症が発病するまで当分行くことはないでしょう。