神様ありがとう

kinoco_chang2003-09-29


(writer:きのこ)


まぁ、私は基本的に腹黒くて自己中心的で毒舌で好き嫌いが激しいのですが、
その事実を自ら申し上げると「意外」と思われる方が多いようです。
それもこれも、この平和な顔のせいでしょうな。
きっと、無害に見えるのでしょうな。
フフフ。
お得である。
お得極まりない。
閉店間近のスーパーで、お惣菜を半額で買っちゃうくらいお得。

これでベッピンさんだったりしたら大変なんですから。
「あの子ってさー、ちょっと自分がかわいいからと思ってさー」とか
「かわいければなに言ってもいいって訳じゃないよねー」とか
「私の美しさを中心に世界は回ってるとおもってるんじゃないの?」なんて
ひどいことを言われかねないんですよ。

でもね、顔が爬虫類だったり両生類だったりすると、
なんかね、こう、お得なんです・・・
お得なんですよ。
そうそう、両生類だったりするとね。
・・・

ううっ・・・
泣いてなんかいないもんっっ!
泣いてなんかっ(走り去る)