ぴゅーっと

遠い目

(writer:きのこ)


先日、高校時代の友達と集まることが会った。
マメに連絡を取っているひとのほかに、
ちょとー!アンター!なにしてんの久しぶりー!っていうか卒業ぶりっ!
てな人もちらほら。


そのうちわけはというと、
結婚して子供が2人いる・・・1名
結婚して子供が1人いる・・・2名
結婚して子供はまだ・・・1名
彼氏とラブラブ同棲中・・・2名
結婚することがほぼ確定・・・2名
彼氏がいない・・・3名


ららら?
ららららら?
高校3年生のときは、彼氏がいる人が1割2割だったのにね。
時が流れるのは早いねー。
でもね、みんな変ってなくてほんとびっくりしました。
環境や立場はあのときと全然違うのにね。


と、遠い目をしてみるのでした。