いやあ、まいった

kinoco_chang2003-09-15

(Writer:Gizaju)
はてなサーバーが障害のために更新が出来ませんでした。
俺がサボってたわけじゃあないのよ、ホントホント。
今は16日っす。
えーと書こうと思ってた事忘れた。
とりあえず、阪神優勝ですね。
ウチの両親は超ダイエーファンなのでモロに日本シリーズを意識しています。
でもダイエー、最近ペースイマイチなんですね。
マジックついたのに優勝せんかったとかしちゃうと
話題性はありますな。(ファンは怒るがな)
職場でハーブを育てていますが、いまだに芽が出ません。
もう半月以上は経ってると思うんだけど・・・
しかも日に日に土が減っています。
どこに消えてるの?
土俵に上がらせてもらえない相撲取りの気分。