爆発娘

でかっ

(writer:きのこ)


パーマをかけました。どどんっとね。
相当でかい頭になりました。
遠くから私のことを見た人は、「あ、あ、あー!恐怖マリモ人間やってきたー!」
と、驚き戸惑い逃げ惑うに違いありません。
それとも、もしかして、ミスマリモになれるかも。
一か八か、阿寒湖あたりに出向いてみるか・・・
スカウトされるかもしれないもんね。


あ、本題からそれましたが・・・
髪形を変えるの、大好きです。
3ヶ月に1度の割合で変えます。
チリチリからストレートへ。ロングからショートへ。気分しだいでころころと。
現在は仕事の関係上ある程度までしか冒険できないのが残念です・・・
退職して、専業主婦なんかになるときがきたら、そのときはここぞとばかりにやらかしてやろうと思うのだけれど。
こんどはご近所の奥さん連中の目が気になってできなかったりね。

そういえば先日、まちなかでちょんまげの人を見ました。
でも、緑のポロシャツ着てるの。
いつか、あの人を超えられたら本望です。