死ぬね

kinoco_chang2003-08-28


(Writer:Gizaju)


実は今、代車に乗ってるのです。
先日追突されたのでやっと修理に出しているところで、
代車としてスバルのレックスといういわゆる『軽』な車に乗っています。
(形としてはダイハツのミラみたいな)


「じゃあ修理あがったら連絡するね〜」と言われ、代車のほうに乗ってみると
臭っ
シンナーみたいな板金系の匂いが充満しています。
たとえて言うなら、歯医者で詰め物を詰めるときに焼いたような匂い。
板金のおいちゃんが乗ってたからかな・・・・
まあ、仕方ないと思いつつ出勤。


みるみる頭がクラクラしてきます。
いっいかん、このまま乗っていたら頭だけでなく
事故って昇天してしまう。
危機を覚えた俺は、窓を開けようとしました。

ない(汗

ドアにウィンドウ開けるスイッチがない。
死の予感。
ラリッた俺の頭に物欲の神様が降りてきてこう言いました。
「金曜日にh1937届くよ」(※通販で頼んだモバイル機器)


それいじくりたおすまで死ねーん!
とばかりに必死で探したら、ありましたよ。
こんなところに(写真参照)
ハンドルの右奥?右側のクーラー噴射口の下。
はじめて見たよパワーウィンドウのスイッチがこんなとこにあんの。
わかるっかっつの。


車は今でも臭いので窓全開で乗っています。
雨のときは少しラリってます。